せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

顧客会社のキニナルあの娘

日記

えー。本日は製品の仕様説明に顧客会社まで出張ったセバです。


開発が仕様説明しないとならないなんて、どんなけ下手打ったんだ?
ウチの営業は?


まぁそれはさておき。説明の席上にて、かなり突っ込んだ質問をしてくる
お嬢さまが居ました。



黒髪ぱっつんロングの少しツリ目の彼女の社員証には・・・
  






         『 因幡 ○○ 』




優曇華、若しくは座薬って呼びたい衝動を
堪えるのに必死でした(仕事しろw)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/10/01 20:23:36

    >亞弥☪シエラさま

    京都仲間だー((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

    宜しくお願い致しますw



    >なつみさま

    (゚-゚;)ウーン なんて言うか、私服コスしてるみたいな感じでしたw


    >スウさま

    見た目が大切とかではなく、単に名前と感じがゲームキャラに似ていたと言う話ですw

  • スウ

    スウ

    2010/10/01 19:27:10

    見た目って、やっぱり大切ですか?スウは、そう思わないのですけど・・・

  • なつみ

    なつみ

    2010/09/30 22:35:55

    黒髪ぱっつんかぁ~
    カシュウカ的なカンジかな?

  • 亞弥☪シエラ

    亞弥☪シエラ

    2010/09/30 21:30:10

    こんばんわぁ~

    私も京都に住んでます~

    ステプおいていきますね

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/30 17:01:14

    >rikoさま

    黒きつねさんwwww
    まぁ確かにw
    そして風邪はやってますねぇ。ご自愛くださいませ
    ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ

  • riko

    riko

    2010/09/30 16:53:04

    因幡の黒ウサギさんですね
    あっ!でも少しツリ目だから、黒きつねさんですね^^

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/30 12:26:08

    >ベアトリーチェさま

    ベアト様の趣味把握です_〆(・_・。)^ カキカキ

    名前は「いなば」と読みますwww

  • ベアトリーチェ

    ベアトリーチェ

    2010/09/29 23:42:23

    黒髪パッツン色白ツリ目ちびっこで細いのにプニプニ黒タイツ着用は萌えるにょ~♡
    ((↑↑そこまで言ってないΣ

    名前もメニアック・・・♡
    よめないけどww((壊れたZE☆

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/29 21:39:11

    >由衣さま

    それは良かったですw

    どういたしましてwww

  • 由衣

    由衣

    2010/09/29 21:37:52

    おーw
    説明がよくわかります!
    すごいですねーww
    ありがとうございますー(●´∀`●)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/29 21:34:26

    >由衣さま

    ざっくり言ってしまうなら

    とあるゲームに出てくるキャラクターと

    姓が同じだったんでセバが嬉しくなったという話ですw

    セバが余り仕事熱心じゃないのは仕様ですから仕方ないことなのですwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/29 21:30:46

    >緋良◦∀◦)ノさま

    東方厨のセバ得でしたw
    うどんげいーんwww

  • 由衣

    由衣

    2010/09/29 21:23:45

    漢字多いですねー
    読めませんねー(´∇`*)

    早く大人になりたいですw

    でも、仕事はしましょうねww

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/09/29 21:14:46

    少しツリ目がGJですね!!\(^o^)/

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/29 21:02:22

    >緋良◦∀◦)ノ さま


    絶対本人わかっててあの髪形なんだと思うー
    とか思ったセバはオワタwwww

    |←樹海|     ┗(^o^ )┓三

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/09/29 20:15:56

    wwwwwwwwwwwwww
    吹いたwwww
    だがその苗字は姉の同級生にもいる\(^o^)/

    仕事お疲れさんですたノ