せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

やべぇwwww悩むwwww

日記

今日から煙草が値上げになります。

まぁそれは仕方ないんですが。


それは兎も角。今悩みがwwww












それは・・・




ニコタ課金を優先するか
秋冬物のスーツを良いの購入するか
ですw



ニコタのpモノで欲しいの多いんですよねーw

でも課金しすぎると新しいスーツのランクが下がりそうな件www

そこ悩むところ?とか突っ込みが入りそうですが、

煙草を減らせない→値上げ分煙草代が増加→軍資金圧迫→
→仕事着かニコタ課金にしわ寄せ→\(^o^)/オワタ


リアの仕事着も大事だけど課金もしたいwwww

なんて低レベルな悩みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/10/06 20:58:34

    >*sena* さま

    日本脳炎ですかー
    予防接種ですねb
    注射は怖いwww(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • *sena*

    *sena*

    2010/10/06 20:26:45

    今日ね~日本脳炎うった(注射)
    泣かなかったよwwwwwwwwwwww
    痛くなかった・・・でもちょっぴり痛いwwwwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/10/06 01:03:36

    >がくぽの嫁@麗さま

    結局課金しましたwww詰んだwww

    禁煙はミリですねぇw

    スーツも結局買いましたww

    酒減らさないとwwwww

  • がくぽの嫁@麗

    がくぽの嫁@麗

    2010/10/05 19:03:01

    禁煙しろy

    課金するに1票

    スーツは自分で作れ((笑

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/10/03 18:46:19

    >たつっぽいど♡*さま


    さーせんwww

    課金我慢できそうに無いんで酒減らしますwwww

    スーツはドルガバで欲しいのあるんでランクは下げたくないwwww


    >スウさま

    禁煙は㍉ですw
    でも他の出費を制限することにしましたw(酒)


    >緋良◦∀◦)ノさま

    禁煙みりーーーーーーーーora

    と、言うわけで、酒を減らしますw


    >由衣さま

    禁煙派多いなぁwww

    でも禁煙㍉なんでs( ゚Д゚)y─┛~~

    酒は減らせるから酒をへらしまs


    >アビアさま

    あみだくし!!新しいwwww


    >豊沢☠ziziさま

    煙草を維持するんですねわかりますwww(殴


    >堕天使 杏奈 さま

    課金はします(きりっ
    後は他をどうするかだwww


    >*sena*さま

    煙草は吸わないにほうがいいんですがねーw

    課金おめですw


    >Michelanさま

    仕事着は欲しいの有るんでレベル下げたくないから

    悩みまくった結果、酒を控えますw

  • Michelan

    Michelan

    2010/10/02 18:38:42

    こんばんは、そりゃ~一大事ですよ^^
    仕事着のレベルさげるのは、ちょっと~だけど!
    秋冬のニコタイベントもいいのいっぱいですよ?

    一番は、タバコ減らすといいかなと???

    難しいですね!悩みまくって、課金してください^^

  • *sena*

    *sena*

    2010/10/02 17:48:50

    うち今日ななんんと課金してもらったぁうはうはww

  • *sena*

    *sena*

    2010/10/02 17:48:12

    将来うちは絶対にたばこをすいません
    ちかいますww

  • 堕天使 杏奈

    堕天使 杏奈

    2010/10/02 17:43:41

    課金しよや

    スイーツはものによるぉwww

    甘党さいこーー\(^o^)/

  • 豊沢☠zizi

    豊沢☠zizi

    2010/10/02 16:06:52

    煙草に一票(・ω・)ノ□ シュッ

  • アビア

    アビア

    2010/10/02 13:12:05

    ん~…悩む!
    あみだくじで決めるべしッ!((←黙r

  • 由衣

    由衣

    2010/10/02 12:33:22

    禁煙しましょうねww((=゚Д゚=)ノ

    やめれるいい機会ですよ?
    この機会をのがしたらいけませんぞ☆

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/10/02 12:32:58

    禁煙優先しましょうwww
    そこでやめないと国会の思うつぼですよ\(^o^)/

    そして次にスーツです(`・ω・´)キリッ

  • スウ

    スウ

    2010/10/02 10:28:31

    まず、禁煙しようよ。その後、良いスーツを買う。来月まで、課金は我慢。

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/10/01 23:26:19

    >もふもふノさま

    禁煙は無理ですw
    背広かー(゚-゚;)ウーン


    >由衣さま

    由衣さままでwwww


    >rikoさま

    禁煙は無理ですねw
    最早依存を通り越してますwwww



    >不思議の国❤閻魔さま

    閻魔さまもかー

    【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

    確かに11日に着て行く服くらいパリッとしておきたいですからねー
    お酒減らしますw(そっち減らすのかwww

  • たつっぽいど♡*

    たつっぽいど♡*

    2010/10/01 23:23:31

    スーツ優先がもちろんいいけど…

    果たして執事は課金を我慢できるのでしょーかw^q^←お前誰だw

    自分は課金我慢できないんでリアルがおろそかになってるぜy((

    アバの自分磨きしてどーすんだよという話ですわねw^q^

  • 不思議の国❤閻魔

    不思議の国❤閻魔

    2010/10/01 23:13:19

    僕もスーツに一票(´・ω・)つ□
    まさにニコタ依存症ですなw
    人の事言われへんけどwww

  • riko

    riko

    2010/10/01 22:12:54

    課金地獄にハマらないようにして下さいねぇー^^;

    スーツに一票!

    煙草はやめられそうなの?
    人間そのうち慣れて、値上げしても買っちゃうんですよねぇー><

  • 由衣

    由衣

    2010/10/01 21:11:39

    課金よりもスーツの方を選んだほうがいいと思いますよ?ww

  • もふもふノ*

    もふもふノ*

    2010/10/01 21:11:24

    それは・・
    禁煙すべきですね。(え

    私出来には、
    スーツ買った方がいいと思います ^p^。爆