安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

「恋文、早う来い(恋)」ガーデン

ニコットガーデン

ハート型のピンク・マーガレットと、
ポストを点々でつないでみました。

名付けて、
「恋文、早う来い(恋)」ガーデンです(笑)。

はい、
このブログをご覧になった皆さん、
コメントをポストに残していってね。

  • 安寿

    安寿

    2010/10/03 08:43:15

    >recoさん

    回文だったのですね。
    うかつでした(笑)。

  • reco

    reco

    2010/10/03 08:14:38

    安寿さんは、詩的なお方(素敵なお方と洒落ています)なので、
    レスにも工夫が必要かなと思いました。
    recoは子供の頃は恋など無縁でしたが、
    年を重ねるとそういう縁もでてくるものなのですね(しみじみ)

    こいしなかたかなしいこ で回文です^^

  • 安寿

    安寿

    2010/10/02 13:08:24

    >沖野さん

    午前3時まで、机に向かって「作業中」だったのです(泣)。
    ネーミングのセンスについては、
    突っ込まれても、開き直るばかり(笑)。

    >recoさん

    大人になったら、恋しますよ。
    これからです。

  • reco

    reco

    2010/10/02 10:45:28

    恋しなかった悲しい子^^

  • 沖野

    沖野

    2010/10/02 10:12:03

    えーと……午前3時まで恋文を待っていらっしゃったのですね(←
    これはきっと、誰かの恋文くんが
    今来むと言ひしばかりに…。
    いえ、失礼しました。とてもすてきなお庭です。
    ガーデンの名前にはあえてつっこみません(笑)