安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

明日からドイツ語、どきどき!

学校

明日からドイツ語講座に通います。

どきどき!

どうしよう!
いざ、始めるとなると、
どきどきです!

  • あん

    あん

    2010/10/06 22:23:06

    こんばんは☆

    ドイツ語!!すごいですね♪大学のとき必修科目だったので少しだけ学んだことあります。
    もうすっかり忘れてますがw
    がんばって下さい!

  • AQUA

    AQUA

    2010/10/06 13:33:42

    新しい言語覚えるときって
    ホントにドキドキしますものね。

    がんばってくださいね(^^)

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/10/06 11:47:27

    おおお、ドイツ語ですか!

    イッヘ リーベ ディッヒ  ってやつですね。

    (無知の知でごめんなさい。これで私の限界です・・・・)

    ドイツといえば、ワーグナーをよく聞きます。ドイツ、いいですね~~。

  • reco

    reco

    2010/10/06 09:51:08

    楽しみですね!
    Viel Spass!
    間違いや、言い違いを笑い飛ばして、
    面白い表現や、印象に残るフレーズを
    学んできてくださいね!!

  • まゆ

    まゆ

    2010/10/06 00:57:01

    ドイツ語!!
    すごいですね!
    うちの子供たちは学校で20周年の時喜びの歌をドイツ語で歌いました♪
    子供の順応性には驚きます☆