aa_su

条件反射ってのは怖いもので

日記

日付が変わっていきなりがちゃがちゃやりそうになりましたw
今はステプを巡回終わったところですが
もうちょっとしたらやってみようかな


#日記広場:日記

  • aa_su

    aa_su

    2009/03/09 00:06:15

    沙莉奈さん
    ネギが出なかったので、いただきました
    コンプは多分できてないかと思いますw(背景とドリーム券ばっかりで嫌になったw)

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2009/03/08 19:20:26

    ガチャ、今は自力コンプ目指してるところですー
    でもなかなか出ない^^;
    aa-suさんは自力コンプ出来ました?

  • aa_su

    aa_su

    2009/03/08 18:10:04

    >>nenneさん
    多分全部出たと思います
    ネギはダブった人がくれました^^;;

  • nenne

    nenne

    2009/03/08 16:02:35

    ガチャはそろそろ全部出ましたか?