glycogen

椅子

マイホーム

巡回先の方が座れる椅子を下に敷くと普通の椅子に座っているようにみえると書かれていたので、早速真似っこ。
うーん、安楽じゃ~

  • glycogen

    glycogen

    2010/10/22 15:08:24

    アオ玉さん
    私も最初はシンプルすぎる椅子だと思っていましたが、これで有効利用できそうです^^

    キナコさん
    生首を前に、ぱちり。
    本日の夕食?

    Dadaさん
    今まで自室でも立ちっぱなしでしたから、もう足が棒ですわ^^;

    一宮市民さん
    やっぱりいすは座らなくちゃね!

    つるまつさん
    うまく組み合わせれば、ベッドとかにも腰掛けられるかもですよね^^

    さやみどりさん
    どうぞどうぞ、私も他の方のまねっこです^^

    イチゴイチエさん
    こういうの、楽しいですよね^^

  • イチゴイチエ

    イチゴイチエ

    2010/10/21 23:37:41

    あっステキでしゅっ♪n(*n..n*)n

  • さやみどり

    さやみどり

    2010/10/21 23:34:45

    おお!!
    そんな手があったんですね!!

    わたしもまねしていいですか?!

  • つるまつ

    つるまつ

    2010/10/21 22:56:35

    のんびーり、ゆったーり、良いですな^^

  • 一宮市民

    一宮市民

    2010/10/21 22:36:15

    楽ちんですね!^^

  • Dada

    Dada

    2010/10/21 21:40:28

    こんばんは 安楽ですね~ 

  • キナコ

    キナコ

    2010/10/21 21:38:21

    なんだかすごい
    趣のあるたたずまい…もとい、腰かけ具合です。
    (適切な言葉が出てきません^^;)

  • アオ玉

    アオ玉

    2010/10/21 21:24:38

    ほんとですね、部屋の色にマッチしなかったので座れる椅子しまってありますが
    この方法私もマネっこさせていただきまーす。