安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ゴーストにお別れ…ぐすん(涙)

イベント

さっき、タウンを巡って、
ゴースト一人一人(一匹一匹?)に
お別れを告げてきました。

ゴーストさん、
また来年、会おうね。

きっとだよ。

…ぐすん(涙)。


    花ニ嵐ノ喩エモアルサ、サヨナラダケガ人生ダ。

  • 安寿

    安寿

    2010/11/03 19:05:48

    >沖野さん

    おぬし、何やつ?(笑)

    おう、あやかしのものか…。

    ならば、かまわぬ。
    ゆるりと、おくつろぎくだされ。

    登山部のその話は
    聞いたことがあります。
    なんでも国体とか、
    高校生の国体とかで、
    登山部の競技があるんだとか。

    しっかし、いったい何を競っているんだろう(笑)。
    競わせることが、登山には一番危険よね?

    それとも安全を競わせているの?

    それって一回の競技会ではなく、
    長い期間での実績じゃないかしら?

    運転免許もそうじゃない?


  • 沖野

    沖野

    2010/11/02 20:28:21

    実は「理系の学生」は世を忍ぶ仮の姿。
    本当は文学が好きで本を食べる妖怪なのです(笑)

    今の時間、安寿さんは登山でテントでしょうか。
    あ、いや、これを読まれるときはもう帰ってきていらっしゃいますね。

    友人が高校で登山部というのに所属しており、
    何人かのチームで大会に出場しては
    テントを張る早さと美しさや、地図の読み方などを採点されたそうです。
    「夜はテントでトランプとかするの?」と訊いたら
    「翌朝が早いからすぐ寝るよ。登山ナメんな」と(笑)

    おつかれさまでした^^

  • 安寿

    安寿

    2010/11/01 23:35:17

    >沖野さん

    沖野さんって、
    自己紹介に理系の学生と書いていますが、
    どうしてどうしてリーダー。
    文学の世界をよく知っていますね。

    どうして?(笑)

  • 沖野

    沖野

    2010/11/01 20:19:23

    「ドウゾナミナミ注ガシテオクレ。」

    ゴーストと酌み交わすお酒を想像してニヤリ。