やっと揃った><
やっと青ガチャコンプ~♪
フェイスペイントが出たと思ったら、帽子も出てくれました。
前弾みたいに次のリリースが始まっても出なかったらどうしようかと思いましたが、良かった、良かった^^
昨日はコタツと言う魔物に食われておりました…^^;
風呂入れと起こされたら11時半でびっくり。
コタツは暖まったらすぐ出ないと駄目ですね><
ここのところ釣りに行けなかったので、久々に部屋で1時間釣りました。
…コスプレ金魚は釣れたけど、ヤドカリがなかなか釣れません。
またコツコツがんばります。
ハロウィンも終わったし、ってことで部屋を改装~。
一番最初のレア魚から順に飾ってみたらどんだけ飾れるかなと試してみたら、今年の1月の初めで終わってしまいました^^;
今年の分、ぜんぜん飾れてないよ!!
ってことで、只今部屋が水槽ばっかりになっております。
昔のレア魚が見てみたい方、進入し放題ですのでどうぞw