安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ヨーロッパの宮廷のように…

ニコットガーデン

どうも私はヨーロッパの宮廷のように、
幾何学的な構成でデザインされた庭が
好きみたいです。

メガ花のインパクトより、
面で形を作る方が好きなのでしょう。

とはいえ、メガ火星バナナで、
南の島のプランテーションを作り、
大農場主の気分に浸りたいという誘惑にも駆られる時が…。

その時は、
The Doors の The End を流して、
『地獄の黙示録』のような真昼の悪夢を見るのもいいかも…。

 http://www.youtube.com/watch?v=Fx07A8dZAPU&feature=fvw

不良なんだから…(笑)。

  • 安寿

    安寿

    2010/11/07 23:36:15

    >沖野さん

    沖野さんも結構不良~!

    南の島のプランテーションは、
    まあ、お金がかかりそうなので、
    お金持ちになってからにします。

    さて、いつのことやら…。

  • 沖野

    沖野

    2010/11/07 21:13:35

    あぁ、「地獄の黙示録」、いいですよね……うっとり
    いや、うっとりするような映画じゃありませんよと^^;
    あれは年に一度くらい、夜ひとりで観たくなるときがあります

    南の島のプランテーションに期待してます^^