安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

仕事に追い詰められている

仕事

うーーん
仕事に追い詰められている…。

うまくいかない…。
うまくまとまらない…。
私には所詮無理な話だったか…。

そろそろ年貢の納め時かもしれない…。

  • 安寿

    安寿

    2010/11/14 19:31:11

    >makoさん

    昨晩寝たのは、夜中の4時。
    今朝は10時頃に起き出して、仕事の続き中。

    現在、仕上がり率、約50%。
    残り時間16時間。

    3時間は寝たいな…。

  • mako

    mako

    2010/11/14 18:04:45

    お仕事、お疲れさま!!

     休んだら、気分も一新、頑張れそうですか??

  • 安寿

    安寿

    2010/11/14 03:35:56

    >☆まゆ☆bB♪さん

    資料調べして、まとめて報告。

    それ、私の仕事と同じです。
    問題は参考文献が理解できないの~、理解する時間がないの~。

    締切まであと24時間。
    うううう、間に合わないよ。

    もう寝る(不貞寝)。

  • ☆まゆ☆bB♪

    ☆まゆ☆bB♪

    2010/11/14 01:00:19

    わたしも今、同じ心境です
    仕事じゃないけど、資料調べしてそれをまとめなきゃならないんだけど
    ことばとか文章構成とか、いい例えとかなかなかまとまらなくて逃避してます
    期限があと1週間なんです!
    どこからかキラッー!とひらめかないかな~☆