せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

来月の激戦に備えて・・・

日記

この糞忙しい最中、有給をもぎ取ってきました。

ええ、来週の金曜日に。

そんな訳で、木曜深夜から、英気を養うために関東方面へ遠征しようかと
思ってるんですが、金曜の予定が付かないwwwww

土曜、日曜は予定が付いたんだw

金曜どうしよう?www(水曜どうでしょう的な感じで)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/11/27 20:52:57

    >れーせん

    まったくですw れーせんの許可が出来たので家に行けばよかったwww

    近いうちにれーせんをテイクアウトしに行きますwwww

  • 零戦⌒鈴仙

    零戦⌒鈴仙

    2010/11/27 11:36:30

    家に来ればよかったのにーp(´⌒`q)ww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/11/22 23:46:14

    >☆**はる**☆さま

    飛行機で行けば問題ないんですが、現地での行動に制限が出るのでー(´・ω・`)ショボーン

  • ☆**はる**☆

    ☆**はる**☆

    2010/11/22 17:14:36

    遠いよね~…
    そうだよね~…
    (´・ω・`)ションボリ

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/11/22 14:54:37

    >☆**はる**☆ さま

    だって北海道は車じゃ遠いwwww


    >緋良◦∀◦)ノさま

    まだ入ってません☆
    どうしようwww


    >よっとさま

    寒くて良いのかwwww


    >もんちいさま

    お久しぶりですw
    有給というより代休な感じに・・・w

  • もんちぃ

    もんちぃ

    2010/11/21 08:33:29

    おひさですww
    stpお届けなり

    有給ですかー
    私も有給もぎ取ったろか←

  • よっと

    よっと

    2010/11/19 20:54:11

    陸続きはいいのぅw
    北海道良いぞ北海道!寒くてな!w

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/11/19 19:59:53

    本日無事に予定入りましたか?w

  • ☆**はる**☆

    ☆**はる**☆

    2010/11/19 19:49:24

    あぁ~
    そーやって?
    北海道はもとから論外ですよ的な?
    うぅぅ
    北海道は、海の外論ww
    誰も来ないよ?w
    うぅぅ(´・ω・`)\  シクシク

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/11/18 23:30:39

    >息子w

    有難う息子よw
    ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
    平日なのがネックだよなぁ・・・www


    >緋良◦∀◦)ノ さま

    ええ、アレも込みですwww
    関東多いから誰か引っかからないかな←


    >*紅葉* さま

    関東多いですよーw
    でもだれも引っかからない件ww
    関西いいよー(殴


    >杏里さま

    有難う御座いますww
    有給は必要ですよ(o・`ω・)キリッ


    >神影 云羅さま

    群馬でも行きますよ←
    金曜何とかしてwww


    >三谷 椛さま

    学校知らないですwwww

  • 三谷 椛

    三谷 椛

    2010/11/18 21:55:11

    来月の例のアレ…うんww
    金曜日は私の学校まで来ればいいじゃないk…!!

  • 神影 云羅

    神影 云羅

    2010/11/18 20:13:35

    ほぅほぅ関東に…
    一応群馬も関東ですが、良く東北とか近畿あたりに間違えられるらしいという悲しさ(´◉◞౪◟◉`)←

    ゆっくり休むどころか頑張った方が激戦に行けるんですね、わかry((
    金曜は…なんとかしry(((

  • 杏里

    杏里

    2010/11/18 19:52:21

    有給良いですね^^
    私も、欲しいです;
    しっかり英気を養ってくださいませ♪

  • *紅葉*

    *紅葉*

    2010/11/18 18:08:41

    関東地方って、何かしら人いますよね←
    ええ、俺の家関東地方です(*´ω`*)w

    関西に住みたいなーなんてw

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/11/18 15:46:10

    来月のってあれですよね
    帰りにうちによって戦利品をぉぉ(;´Д`)


    あ、俺んち関東地方だ\(^o^)/

  • シン

    シン

    2010/11/18 03:57:16

    ぱぱん、おつかれさま。ゆっくりと楽しんでね。
    平日は休めなくてぱぱんに会えないのが残念なりー
    ここはもうハバラしかないでしょう。

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/11/18 03:24:43

    >riko さま

    もぎ取りました(きりっ

    平日だから中々アポが取れないんですwww


    >midoriさま

    学校の有給www
    それは無いですねぇw
    有給ないぶん、夏休みとか大型の休みがあるじゃないですかーw

  • midori

    midori

    2010/11/18 02:26:46

    お休みうらやましい><
    学校の有給とかも取れないかな~←おい
    金曜はもうアドリブで!←おいおい

  • riko

    riko

    2010/11/18 01:17:55

    有給いいなぁー
    ってか、もぎ取ったんですね^^;

    関東方面ですかー・・・

    金曜はニコ友=リア友宅、どれだけ回れるでしょー・・・
    ってのは如何かしら^^