安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

来年の仕事のスケジュールが…

仕事

来年の仕事のスケジュールが決まりつつあります。

来年は仕事が減る分、
仕事する時期を集中させて、
自由時間をたくさん取るんだ!

そして、
ドイツへ短期留学に行ったり、
山に登ったり、
日本全国を放浪したりするんだ!

なんて、
遊ぶことしか考えていません。

仕事しなさい、仕事! じぶん。

  • 安寿

    安寿

    2010/11/22 20:46:45

    >☆まゆ☆bB♪さん

    あ、
    私、海外旅行する時も、
    未だにツアーというものに参加したことがないんです。

    いつも格安往復チケットだけ手にして、
    後はインターネットで、
    安ホテルやゲスト・ハウスを予約して、
    点々と移動しています。

    それを放浪と言って良いなら
    まあ、なんとかなりますよ。

    >あるるさん

    これを夢と言っては
    罰が当たります(笑)。

    ただ、できる時に、
    しておきたいことを
    しておこうという貪欲さ。

    中川翔子みたいです~。

    >LUNAさん

    私は、結構几帳面で、
    真面目なのが難点です。
    ほら、最後にじぶんを叱ってますもん(笑)。

    なのに、なぜか、
    仕事しないんですよね。
    不思議だなあ(苦笑)。

  • ☆まゆ☆bB♪

    ☆まゆ☆bB♪

    2010/11/21 23:26:17

    放浪!!
    なんて素敵な響き!
    子連れの身としては羨ましいです^^

  • あるる

    あるる

    2010/11/21 20:55:44

    夢がいっぱいあっていいですね^-^

    遊ぶために働くのです^^v 少なくとも私はそうだったり・・・^^;
    遊ぶ→働く の循環って大切だと思います^^

  • LUNA

    LUNA

    2010/11/21 19:39:17

    私も遊ばないと仕事する気にならない人です。^^
    気分転換にお金使いすぎって言われてます。><;