日日是好日。

ましゅ

必ず何か出来事が。

服。

日記

Tシャツをギリギリ入手。
その他ほとんど品切れ。
23:30スタートにしてくれないかな~。


#日記広場:日記

  • ましゅ

    ましゅ

    2008/11/05 23:50:19

    そんなに激しいんですか。。。いいナー。

    そういえばこのボーダー、ユニクロで売ってそうだな。
    じゃ、同じの買おうかな。でもなんかさみしいのはナゼ。。。?

  • みーこ

    みーこ

    2008/11/05 16:18:20

    5分くらいで全部品切れになっちゃうので激戦です・・
    私はストールだけGETしました♪
    現実世界でも欲しくなって買っちゃいました♪笑

  • ましゅ

    ましゅ

    2008/11/05 00:04:14

    やったねー。おめでとう、よく似合うよー!

    ありゃ。よく見りゃコインがほとんどないー!

  • lisa

    lisa

    2008/11/04 23:55:49

    ワンピースは余裕でget!
    でも、ほかのが買えないのが残念。。