安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ふっかーつ!

パソコン/インターネット

OSの再インストールも無事終了して、
ふっかーつ!。

とはいえ、やはりブルーレイは作動しない。
うううーん、ますますもって、DELLの奴め~!!

ともかくPCにかかりきりになっているわけにもいかないので、
今日は、水まわりの大掃除をしながらの、
再インストール作業をしてました。

カーテン・マット類も洗濯して、
ついでに洗濯機の洗浄もして、
家の前も掃除して、
これでキッチンも我が家もパソコンも、
少しはきれいになってくれたでしょうか。
玄関に注連飾りも付けましたし・・・。

明日、DELLのサポートに電話して、
今後の対応を考えたいと思います。

いやはや・・・。

  • 安寿

    安寿

    2010/12/29 14:51:16

    あああ、『アバター』の奴め!

    Dellのサポートに電話したら、
    なんとブルーレイの『アバター』を
    読み込めないケースが多発しているんですって。

    それで別のブルーレイにしてみたら、
    なんのことはない、あっさりと読み込めてしまいました。

    うううう、これで『アバター』も、
    ブルーレイも喰わず嫌いになったような気がする。