忘れたらもったいない。。。 日記 2009/03/26 10:20:09 相変わらず、書くのを忘れてしまう。。 昨日も書いてなかったようなw #日記広場:日記 aa_su 2009/03/26 16:11:19 nennneさん ネタ考えるの大変ですよね どうしても天気の話とかになってしまうこと多いです タウンへ行ってらっしゃーい 違反申告 nenne 2009/03/26 14:01:19 100コインは大きいですよね~~(>_<)毎日書くネタが… ネタがないからタウンにでも観察に行ってきま~~す(^o^)丿 違反申告
aa_su
2009/03/26 16:11:19
nennneさん
ネタ考えるの大変ですよね
どうしても天気の話とかになってしまうこと多いです
タウンへ行ってらっしゃーい
nenne
2009/03/26 14:01:19
100コインは大きいですよね~~(>_<)毎日書くネタが…
ネタがないからタウンにでも観察に行ってきま~~す(^o^)丿