安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

一足お先に春って感じ!

ニコットガーデン

マリーゴールドとかすみ草を植えたら、
うわあ、きれい~!

一足お先に春が来たって感じです。
今日一日は、こうしておこうっと。

  • 安寿

    安寿

    2011/01/10 13:57:50

    >☆まゆ☆bB♪さん

    もう少し植えられるポイントが細かいと、
    もっといろいろデザインできるんですけどね。


    >あるるさん

    ニコタ事務局の要望ポストに、
    以前から私、
    ファーム島やハーブ・ガーデン島を作って欲しいと
    お願いしているんです。

    その島には農場だけでなく、牧場もあるといいな。

    農作業の作業倉庫だけではなく、
    ガーデン・レストランなんかも建てることができて、
    収獲した野菜や育てた牛・豚・鶏、
    釣りで釣った魚を
    オーブン型合成機で合成すると、
    イタリア料理やフランス料理ができる。

    牛肉と里芋を合成すると、
    なぜか山形の芋煮鍋になったりするのも楽しい。

    どうでしょう?

  • ☆まゆ☆bB♪

    ☆まゆ☆bB♪

    2011/01/10 00:21:36

    ほんと綺麗ですね✿
    最近は私がガーデンをしているんですが、イメージと咲いた時と違う事が多いです^^
    まだまだですね。

  • あるる

    あるる

    2011/01/09 22:29:15

    お庭 綺麗ですね☆
    植えたいものがいっぱいあったり メガをとっておきたかったりで
    お庭も増えるといいのにね~って思います^^