☆ 雪女 ☆
シーズン到来!
雪女~♪
吐く息が、凍っていますw
フリマでは、
これも人気がないみたいだけれど、
綺麗だと思うけどなぁ~。。。夏は幽霊になれるし~(・.・)v
*今日は~とか、これから~とか言いながら・・・入れなくて、、、
ご無沙汰ぎみで、ごめんなさい(*´ェ`*)
シーズン到来!
雪女~♪
吐く息が、凍っていますw
フリマでは、
これも人気がないみたいだけれど、
綺麗だと思うけどなぁ~。。。夏は幽霊になれるし~(・.・)v
*今日は~とか、これから~とか言いながら・・・入れなくて、、、
ご無沙汰ぎみで、ごめんなさい(*´ェ`*)
ありさ❤
2011/01/17 12:18:28
じゅうぶん変でそんなてにいれんでもwww
彼に聞いたらきぐるみ使う?って。チケット変えてなかったみたいで。
でも今日帰るの遅いんだ・・・間にあうかなぁ・・・。
男性の方がバイオリンhしいって人少ないけどさ、別アバでもってる人いるじゃない?だからさ・・・間にあうのかな~・・・。この前一緒にいたときにIDとかもいいよ教えるよって言ってたんだけどさすがにそれはプライバシーのと思ってきかなかったんだよね。
あ!彼リアだっていってなかったっけかwwwこれ後で消しといて~~。
鼻毛残念らんらん
2011/01/12 23:30:58
雪女ね❤
幽霊にもなれるか~(*`▽´*)ψケケケ
花魁はステキですよねっ!!!!!
フリマ解禁になったら頑張るぞー(● ̄(エ) ̄●)ノ
今後価値も上がりそうですねw
びすこ
2011/01/12 22:44:42
雪神様衣装・・・あるのですが、なかなか着よう!と思えないのです^^;どうしても、女性みたいにみえてしまって^^;
あ、でも、女性の雪女は、とてもステキだとおもいますけれどね♪^w^))b
ruche
2011/01/12 19:42:20
雪女の男子版雪神は好きだよぉ~
羽根付けたりりして盛って
真っ白でタウンにいくとめっちゃ目立つしぃ~
ってか フリマでいつまでも長く引張られるなら
代理の方が話し早くていいみたいよ
ガンバっ!!
丈
2011/01/12 17:41:43
良いって事よ!
細かい事は気にすんな。
釣り堀ご利用ありがとうございました^^
ぽこぺん
2011/01/12 14:29:29
雪女だったのね~~きれい!
こころ
2011/01/12 12:14:20
うわ。2000P?
そんな金額が飛び交っているの?
それじゃぁ、
普通にフリマで応募しても、欲しいもの手に入らないわけですw
ε=(‐ω‐;;)はぁ... w
ありさ❤
2011/01/12 10:13:50
人にもよると思うけど、たとえば欲しいものがあったら、それをいくらで譲ってくださいとか、P代理いくらですかってきくの。そんでOKでたらいつの商品をいくら分(交渉した値段ね)で買って、その後フリマするかとかプレ交換かとかも話をしておくの。
私の場合、パーラーメイド白を交換リストの中に見つけた。
注意書きにP代理しても交換したくないものがある人はそう書いてあるから、その人も物によってはP不可能かもって書いてあって、パーラーメイド白は人気だから、大体2000P位から何だけど、今売ってるやつやこれからのじゃムリだろうと、ダメもとで、2000P~どうでしょうかって聞いたら2000でいいって。10P向こうにかかっちゃうから先に2000超えてもかまいませんっていってあったんだけど、一月の手毬とか出たときのやつと留め袖数点とで、1950円で商品選んでくれた。
でもその人は、他のサークルでもたまたま一緒で、交渉後にたまたま他のも一緒って気付いて、他の記事見つけたのね。そこで読んだら結構安くしてくれる人だったみたい。
ホントなら2000P~っていったら上限聞いてくると思うんだよね・・・。でもその人他の人にも「え?その値段でいいんですか?」って言われてるのが何件かあって、後から気付いたんだけど、たまたま交渉する人にしてはいい人だったってだけで、ホントならつり上げてきたり、新作とかじゃ変えたくないわよって、相手にもされない事の方が多いかも。私もそれがP代理初めての経験なの。だって他の人の見てると、価値質問したけど、損なのでとかいって結局交換してあげない人の方が多いからね。
その2000以内で収めてくれた商品を向こうが合言葉決めていらない青ガチャと欲しい商品を解禁前に出品しといてくれるの。詐欺とかにならないように気をつけてくれてるみたい。多分中には、やっぱおしいわ~って交換しない人いるんじゃないかな?だから人によっては、購入履歴をコピペしいてくれっていう人もいる様子・・・。
解禁前でも一週間出品しておけるから、2品先に出品してくれるっぽい・・・。そしたらこっちも青ガチャに代理で購入した物いれたのに他のはもらえないとかなくっていいし、よかった・・・。向こうはそれなら一回で済むでしょうって感じで。変なの入れた向こうも断ればいいだけの話だから損害ないし。
プレ交換は危険だからね