バトンですw
みんcからのバトンですwbb
ルール
■回ってから3日以内に回そうねぇ♪
■指名した人にゎお知らせに行くんだョb
■適当な回答ゎやめようねww
Q1 あなたのお名前ゎ??
しいたけぼうやと申しますw
Q2 あなたに指名された口調ゎ??
しいたけ言ってたw((おいw
Q3 指名したい人、5人を選ぶねww
①え~w
②えらべないw
③みなさん
④ご自由に
⑤どうぞw
Q4 指名した人の口調ゎ??
①えっw
②じゃあ
③しいたけたべながら
④ご自由に
⑤どうぞw
Q5 指名した人のいいところゎ??
しいたけをたべてくれるw
Q6 指名した人の性格を一言で言うと??
①え~wさんはうちの知らない人w
②えらべないwさんは本当に選べないw
③みなさんはみんなが集まってできている人w((おいw
④ご自由にさんは本当に自由な人w
⑤どうぞwさんはしいたけをくれる人w
(一応こんな友達いないのでよろしくw)((おいw
Q7 指名した人食べ物にたとえると??
①しいたけ
②いか
③たけのこ
④けーき
⑤だんご
Q8 指名した人とやってみたいことゎ??
①指名してないけどwこのバトンをしてくれた人とやりたいことはw
②しいたけ料理を食うw
③ニコタをするw
④しいたけ狩りを毎日するw
⑤トイレに行く((えっw
Q9 このバトンの感想ゎ??
しいたけ食べたくなってきたw
Q10 指名した人に1言!!
好き嫌いせずにしいたけをたべようw((おいw
Exかlibur
2011/01/22 17:56:57
しいたけstpありがとww
stpお返しだよー しいたけ食べたいんだww
長竹美香
2011/01/21 16:34:48
しいたけうまいよねw
みん。
2011/01/21 00:27:11
やってくれてありがとう^^
うんbb*
しいたけ狩り行こうk-ww((
あっ、でもうちしいたけ嫌いだった!!(え
エクスカリバー
2011/01/18 17:44:08
しいたけ おひさノ
クゥだよん
ウッティーw
2011/01/16 17:18:17
焼きしいたけはOKだよw
(´・з・`愛❤
2011/01/15 11:56:48
wwwwww
適当だな、おいw((
あ、お久しぶりです((
ステプだよ^^*
奴良♪如月
2011/01/15 03:29:50
干ししいたけは嫌いですorz
生しいたけは好きです。
ぬら孫も好きです(え?
stpも好きです。
stpをしました。