安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

今日の午後は…

人生

今日の午後は、
日差しが射し込む図書館の中で、
ドイツ語を勉強していました。

こんな時間を過ごせること…、
これが幸せというのでしょう。

安寿は、とても恵まれた人なのだと思います。
その内、きっと天罰が当たります(笑)。

  • 安寿

    安寿

    2011/01/20 19:45:38

    「しゃーわしぇ~」
    と声が裏返ってしまうほど、
    長閑な午後の時間だったんです。

    どーでもいい勉強をして、
    人生のひとときをやり過ごしている私。

    まるで、幼稚園に戻ったかのようでした。

  • 沖野

    沖野

    2011/01/20 10:03:38

    図書館で充実した時間を過ごすの、いいですよね^^
    得られる幸せを大切にしたくらいで天罰は当たりませんよw
    得た幸せを大切にしなければ、神さまがつっついてくるかもしれませんけど(笑)