テディ ♫♬ 

今日はラッキーデー♫♬

占い

ニコットおみくじ(2011-01-20の運勢)

おみくじ


 今日はニコタにINしたらプレゼントマークがなってました♫♬
 誰からかな?と思ったらメルちゃんからでした^^
 パンケーキの背景を頂いちゃいましたb
 スゴク美味しそうな背景だから、なんか幸せな気分❤
 メルちゃんいつもありがとう☆

 その後マイルームで釣りをしたら
 やっと招きうさぎちゃんをGETできましたb
 部屋に飾りましたよ^^

 青ガチャはクリスマスのロングTが当たりましたw

 ニコッと神社でおみくじを引いたら大吉がでたw
 ホっとする アナタの居場所 ココにあるb

 本日は良い事だらけで明日はどうなるかな?^^;
 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/01/22 20:15:37

    ❤ Melty❤ ちゃんへ きっとメルちゃんの優しさが
    ハッピーを舞い込んだんだよ^^
    うん^^この背景を見る度にパンケーキが食べたつもりになるw
    メルちゃんありがとう❤

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/01/22 20:11:35

    夕凪さんへ はい^^とっても感謝していますよ♫♬
    嬉しい事が続くとキモチが温かくなります☆

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2011/01/21 18:12:19

    ちょうどハッピーデーだったのね♥
    おいしそうだからおなかすいちゃうけど使ってねヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*

  • 夕凪

    夕凪

    2011/01/20 23:31:30

    贈ってくださったお友達に感謝ですね^^
    嬉しいことがあった日は、幸せな気分になれますよね✿