安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

愛で溶けちゃう~!

ニコットガーデン

ふふふ…、
冬の使いの雪だるまよ…、
マリーゴールドのハート包囲網で、えええ~いっ!
溶けてしまえ!!

どうじゃ…、
マリーゴールドを使った私の愛の暖かさ、
思い知ったか…(笑)

(橙のマリーゴールド、マスター獲得記念)

  • 安寿

    安寿

    2011/02/02 00:37:52

    >あるるさん

    これだけ寒さが続くと、
    雪だるまも、
    暖かくなって
    「きゃ~、溶けちゃう」と慌てるよりも、
    「ああ~、極楽、このまま溶けてしまいたい」と
    くつろぐのではないでしょうか。

    「お座敷小唄」なんか歌いながら…。
      ♪富士の高嶺に降る雪も
      ♪京都先斗町に降る雪も
      ♪雪に変りはないじゃなし
      ♪とけて流れりゃ皆同じ…


    >沖野さん

    沖野さんにとって、
    愛は「ぽわわわ~ん」と
    受けとめる(キャッチする)ものなんですね。

    私にとって
    愛は「ジリジリと焦がして、
       ドロドロに溶かす」ものなのでしょう。

    きゃ~~~!

  • あるる

    あるる

    2011/02/01 23:49:25

    あぁぁ~~なんて可愛い☆
    雪だるま、ちょっと嬉しそうに見えますね^^
    ほんとに溶けちゃったらどうしましょう?^^

  • 沖野

    沖野

    2011/02/01 17:34:28

    雪だるま:ぽわわわわ~ん(ハートキャッチ風)