安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

今日から7週間に渡ってドイツ語の勉強です。

勉強

今日から7週間に渡って、ドイツ語の勉強です。

でも、目的のはっきりしない勉強なんです。
そして、そういう勉強が、私は大好きだったりします。

今日は午前中が授業、
午後からは図書館でお勉強。

夕方の五時を知らせる街中のメロディーを聴いて、
そそくさと家路につきます。

そんな生活が、
明日も、明後日も…、
なんか高校生に戻ったようで、嬉しいです。

  • しゅうじ

    しゅうじ

    2011/02/07 23:49:59

    それは大変ですなー  影ながら応援させて頂きます^^
    ドイツ語に詳しくなると、ハムやソーセージやサラミの起源にも精通されるかもしれませんな^^

    いや・・・ 突然のコメント失礼いたしました・・・