安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

なんとなく調子がでないので、早く寝ます。

日記

今日はなんだか今一なので、
さっさと寝てしまいましょう。

  • 安寿

    安寿

    2011/02/16 19:50:41

    >皆さま

    一昨日の夜、とても夢見が悪くて…、

      現実世界での関係者が、みなで私をいじめている夢…
      その夢を、他でもない、この私が見ている…

      きっと私は、心の中で、私を許していないのだ。
                 私を認めていないのだ。嘘っ八の私だと思っているのだ。
     
                    そして、それは、確かに正しい…。
      
      許していない私がいて、
      でも、なんとか状況を打開しようと悪戦苦闘している私がいて、
      自分という蟻地獄にはまって、もがいている私がいる。  

    そんなこんなで3時間ぐらいしか寝てなくて、
    しかも、その状態でドイツ語教室に通ったのですが、
    言葉のレッスンは、私の場合、文法や語彙の勉強ではなくて、
    疎外感のある、よそよそしい言葉をあえて使って、
    他者とのコミュニケーションを図ろうとするレッスンだから…、

    こういう夢を見た日は、何をやってもダメでした…。

  • ☆まゆ☆bB♪

    ☆まゆ☆bB♪

    2011/02/16 11:05:04

    そんな日って確かにありますよね。
    今朝の目覚めはどうでしたか?
    。。。やっぱり、つかまりながらゆっ~くりと、なんでしょうね^^
    ドイツ語頑張ってね。

  • めい

    めい

    2011/02/15 23:29:38

    私も今日は眠たくてたまらないので、早くねます

    おやすみ(-_-)/~~~

  • 沖野

    沖野

    2011/02/15 21:05:50

    おつかれさまです。
    おやすみなさい。