優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

大切なもの

自作小説


優「おいしかったねェ~」

彩「次何しにいく??」

慶「プリクラとりに行くんじゃねーの??」

彩「あっ、そうだった!!」

琉「自分で言ったこと忘れてどうするの??ww」

守「じゃァ、行こっか」

私はさりげなく、誰にも気づかれないように

慶のとなりに行って歩いた

幸せを感じていた




あれ。。。!?    泰ちゃん!?

そこには深く帽子をかぶって変装している泰輔がいた

琉「どーしたの??ぼけっとして」

優「。。。。あっ!ごめん 忘れ物したかも!

  ケータイ探してもないんだよね

  ちょっとサイゼリ行って探してくる」

琉「うん、分かった」

私はウソをついて泰ちゃんのところへ向かった




優「泰ちゃん??」

泰「優華!!久しぶり!!」

優「こんなこといたら気づかれちゃうよ??」

泰「もうモデルやめて一般人だもん」

優「でも元大人気モデルなんだから
  。。。。って え!?モデルやめたの!?」

泰「うん」


  • 黒蝶

    黒蝶

    2009/04/03 22:53:22

    すんごいおもしろいよぉ~!!!!優華には才能あるよ☆
    早く続きが見たいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 。+みゅ+。

    。+みゅ+。

    2009/04/02 23:18:15

    えぇ~!!!!!!!!
    以外ネ展開じゃん!!

    すんごいね^^bb