安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

今日が最初の授業でした。が…

学校

今日が最初の授業でした。
が…、
わかんないよ~!

あああ、他のみんなは理解できているみたいですが、
私は、1/4も理解できていない。

でも、がんばります。
まだまだ、始まったばかりですし、
下手であるのはわかりきっていることですから。

今、学校のLANポイントから、
自分のパソコンでアクセスしています。

ゆっくり報告を書いている余裕がないので、
(特に心の余裕がないので、(笑))
今日はこれでおしまい。

じゃね~。

  • あるる

    あるる

    2011/03/02 00:49:54

    頑張っていらっしゃるんですね^^
    外国語での授業って 考えただけでも@@;ですが
    どんな感じなのか 余裕ができたらまた教えてくださいね
    頑張れ、安寿さん♪

  • ☆まゆ☆bB♪

    ☆まゆ☆bB♪

    2011/03/02 00:39:21

    こんにちは~^^
    まだかな~と思っていたので嬉しいです♪
    こんなに遅くまで学校でお勉強!!と思いましたが時差で夕方。。。位ですか?
    忙しい合間をぬって報告ありがとうございました^^