日日是好日。

ましゅ

必ず何か出来事が。

初体験。

日記

ゆるんだ靴ヒモを結ぼうとしたら

ヒモが ブチッ と切れました。 ブチッと。

何十年も生きてきましたがこんなの初めてです。

というか、そんな人見たことも聞いたこともありません。

ものすごい不吉な予感。

今度は何だ、いったい。


#日記広場:日記

  • ましゅ

    ましゅ

    2009/04/09 23:04:46

    ♥だす♥さん
     ほうほう。靴ヒモが切れてイイコト、イイコト。。。
     あ、トイレでほぐれてて「あ゛ーっ。」てのがなくなる!
     小っさー。。。
     
    みーこさん
     そう?残ったヒモではちょうちょ結びができないからカタ結びなんです。
     おかげで履きにくくてそれだけで『あー不幸だー』って感じ。 笑

  • みーこ

    みーこ

    2009/04/09 11:21:49

    靴ヒモが切れるってゆう不幸な事件があったから、
    暫くの間不幸な事は起きないですよ♪

  • ♥だす♥

    ♥だす♥

    2009/04/09 04:07:06

    ククックツ紐!?

    大丈夫ですよぉ~。^^
    気にする事ないですよぉ~。^^
    何事もいい方に考えるのだす。^^

  • ましゅ

    ましゅ

    2009/04/09 00:46:34

    クツヒモノジュミョウ、、、そんなん初めて知った。笑

    どうやったらそんな楽しそうな夢ばっかり見れるの、、、?

    コツおしえて。

  • まにゅ

    まにゅ

    2009/04/09 00:43:23

    ましゅーーーーん、気にするでナイッ!!!

    まにゅなんて最近、
    津波やら、
    火事やら、
    火山噴火やら、
    立て続けにアリエナイ夢ばっか見てるけど
    今んとこ(!?)フツーに楽しい毎日を過ごしてるから♪^^

    ただ単に、
    靴ヒモの寿命だったんだよッ!!!('-^*)/イェイ♪