glycogen

我が家のルール

家庭

我が家にルールはない。
無法地帯だ!

と思うことがよくある。
特に長期休みでダルダルの子が近くでダラーっとしていると・・・

  • glycogen

    glycogen

    2011/03/30 09:19:38

    ジョバンニさん
    そんなもんです^^;

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2011/03/29 21:47:16

    ルールがないのがルールということですね(^-^)

  • glycogen

    glycogen

    2011/03/29 21:22:00

    `Dadaさん
    いや、本当にすごいです^^;
    この惨状はなんだ!! と思いますから…

    ままママさん
    うちもゲーム三昧です。
    時々私も混ざってますが^^;
    それより夕方になると喧嘩三昧になるのが・・・男兄弟なのでうるさいですよー

  • ままママ

    ままママ

    2011/03/29 15:31:16

    我が家のほうがダルダルダラダラです、きっと。
    (ダルダルでないときはゲーム三昧です、いつも)
    今も、勝手にみんなでおやつ食べてるし…ママも入れてよっ(T_T)

  • `Dada

    `Dada

    2011/03/29 06:58:28

    そうでもなさそうですよ グリコさんの家庭(^。^)

  • glycogen

    glycogen

    2011/03/28 21:52:14

    MAYUさん
    ご訪問ありがとうございます^^

    つるまつさん
    目に見えるようでしょ…

  • つるまつ

    つるまつ

    2011/03/28 18:33:00

    なんか、とっても納得できるw

  • ❤MAYU❤

    ❤MAYU❤

    2011/03/28 14:19:41

    ブログ広場から訪問です!!