ハチミツ~♪
久々に釣果をぺたり。
やっとハニーポット釣れました♪
2個ともお持ち帰りしたので、大赤字ですがこればっかりはね><
昨日は職場の歓迎会で飲んできました。
幹事が若手だったので、久々に居酒屋らしい居酒屋である意味新鮮でした(苦笑)。
そして、昨日の今日の所為か、ものすごく眠いです。
釣りながら半分寝てましたorz
すみません、明日まとめて巡回しますm(_ _)m
久々に釣果をぺたり。
やっとハニーポット釣れました♪
2個ともお持ち帰りしたので、大赤字ですがこればっかりはね><
昨日は職場の歓迎会で飲んできました。
幹事が若手だったので、久々に居酒屋らしい居酒屋である意味新鮮でした(苦笑)。
そして、昨日の今日の所為か、ものすごく眠いです。
釣りながら半分寝てましたorz
すみません、明日まとめて巡回しますm(_ _)m
かなで
2011/04/21 23:09:26
hiroさん>
ありがとうございます。
2個もレアが釣れたのは久々でした。
hiroさんも釣れることを祈ってます^^
hiro
2011/04/19 23:25:33
スゴイです。
ハニーポット 釣れるなんて。
見てみたいですね。
良ければ その内 見せて下さい。
水遣り、STP もして行きます。