かなで

ちょっとばかりでも夢が見たい

日記

やっと風邪から復活。
悪くなりきらないけど、良くもない状態が続きました。
もう引かないように気をつけます^^;

今年はカープが開幕から好調でウハウハですw
が、多分儚い夢なんだろうなとも思ってたり…(遠い目)。
ここ数年の成績がトラウマになってますww
今日の試合は勝てたはずだったのに…うう、惜しかったです;;
このまま出来るだけ勝ちが続きますように(>人<)


#日記広場:日記

  • かなで

    かなで

    2011/04/25 23:02:33

    sakinoさん>

    ありがとう~^^
    でも例年通りで駄目っぽいです><;;

  • sakino

    sakino

    2011/04/23 23:54:04

    野球はよくわかりませんが かなでちゃんの夢がかないますように^^