glycogen

自分のイメージカラー

アート/デザイン

イメージカラーといわれてもわからないので、こういう時こそ、と思い占ってみた。
イメージカラー占い
http://u-maker.com/65770.html

占いの結果
グリコさんはレインボーです。
● レインボーの貴方は、いろいろな一面がたくさん心につまっています。そして、なかなかユニークなタイプだと言えます。
 そのいろいろな隠れた一面を発揮することで、たくさんの人との輪に溶けこんでいけるとおもいます。
 また、隠れた一面には、おどろくべき才能がかくれているかもしれないので、その才能をめざめさせることにがんばる事をお勧めします。
レインボーって色なのか?

  • glycogen

    glycogen

    2011/05/07 19:26:42

    みっつさん
    今見に行ったら、私の開運ペットはコブラだそうです・・・
    何と絡みづらいペット!
    バクは大きくてツートンカラーがかわいいですよね^^
    わざわざ試してくださり、ありがとうございました。

  • みっつ

    みっつ

    2011/05/07 09:10:08

    イメージカラー占い行ってきました♪
    『赤色のあなたは、前向きでとても向上心の強い人。』
    そういう一面があるってことなんでしょうね^^
    幸運のペットはバクでしたが…バクって!検索しないとわからないなあ~

  • みっつ

    みっつ

    2011/05/07 08:57:41

    イメージカラー占い^^
    さっそく行ってきます♪

  • glycogen

    glycogen

    2011/05/02 17:59:52

    ismeさん
    ペットを愛でるために虫眼鏡を使わないと^^
    でも飼い始めたらかわいいかもしれませんよ。
    あれ、増えるって言いますしね:-)

  • isme

    isme

    2011/05/02 14:35:47

    ハハハXD
    私の開運ペットは、ミジンコです!!!wwww

    でもね、カラーがすき~(赤紫)=DD

  • glycogen

    glycogen

    2011/04/30 08:05:28

    ジョバンニさん
    私も同じことをまず考えました。
    政治家みたいでやーねー
    と^^;
    フォロー、ありがとうございました!

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2011/04/29 22:39:14

    玉虫色ということでしょうか?(笑)
    でもいろんなカラーを持っている方が人として深みがあるように思いますd('-^*)♪

  • glycogen

    glycogen

    2011/04/29 16:37:35

    `Dadaさん
    確かに器用貧乏です^^
    何か驚くべき才能があるといいなー。

  • `Dada

    `Dada

    2011/04/29 07:34:59

    そんな感じもしますね(^_^)