安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

かしわ餅を食べましたが…。

グルメ

今日はかしわ餅を食べなくては…。

ということで、
遅い時間にスーパーに行ったら、
かしわ餅が半額値引き。

「やったー」と思って、
迷わず買って、食べてみたら…
まず~。

やはり、こういうものは安物買いをしてはダメ。
しっかりした和菓子屋さんで買うべきでした。




  • 安寿

    安寿

    2011/05/06 17:12:16

    皮というか餅というか、
    ともかくかしわ餅のモチモチ感がなくて、
    がっかりでした。

    と言いつつ、全部食べてしまった私…。

  • あるる

    あるる

    2011/05/05 22:21:39

    え~まずいのってあるんだ~
    それは残念でしたね><
    私は 昨日大きめのを食べました^^
    やっぱり味噌餡が好きですね~