安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

初夏らしいガーデン

ニコットガーデン

初夏らしいガーデンを作ってみました。

去年Pコインで買って、
そのまま植えずにおいたアイリスです。

でも、私は、あやめのつもりでいます。

よろしければ、見に来てください。
しばらく、このままにしておきます。

  • 安寿

    安寿

    2011/05/07 22:00:03

    >遥さん

    私もレベル40に達するまでは、
    せっせと植えては収獲していました。

    とはいえ、花でガーデンをデザインして、
    いろいろ遊んでもみました。

    よろしければ、お庭アルバムをご覧下さい。

  • 遥

    2011/05/07 20:38:11

    初めまして。
    ブログ広場からきました^^
    青色がきれいですね。
    それにレイアウトもすてき(* ´艸`)
    僕はレベル上げと鉢植え合成のためにすぐに刈り取ってしまうので
    みなさまのお庭で目の保養をさせていただいております。
    ありがとうございました☆

  • 安寿

    安寿

    2011/05/07 19:47:56

    >沖野さん

    私の「お庭アルバム」も
    ついに2冊目になりました。

    公開しているので、良ければ見ていってね。

  • 沖野

    沖野

    2011/05/07 15:01:56

    青いつぼみはあやめでしたか。
    きれいですね。