黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

模様替え

日記

服欲しさに1万注ぎ込んだので、部屋が増えました。?。
ごめんお父さん。反省はしないけど。

和室と洋室にしました。見てくれた人いるのかなー。
紅茶とコーヒー、緑茶、お酒もお茶菓子もあるのに。セルフだけど。

え?ワインは飲まない? 持参してくださいませ。

三つ目作るとしたらなんだろ。教会? 寝室にするにはベットに積む本がないの。

あ、アルパカ飼うかな。悩み中。ジャンハムが欲しいーーー。妥協してGハムでも可。
大穴でハラグロとかどうだろ?ピカチュウと同サイズのハムスターw

白ニコガチャで運良くネコミミ手に入れましたv ふさふさ縞しっぽでダヤンみたい?
そいえば2年前ニコを続けられなかった理由は欲しい服が買えなかったからでした。
続けられる理由も同じです。 おしゃれ大事だね。

だんだん日記に地が出てきてるように思います。
COCOさんの色つき日記は読みやすかった。反映して良いかな怒られないかな。

  • 黒猫

    黒猫

    2011/05/08 00:02:01

    >COCOさん
    褒めたんですvもちろん!!

    許可ありがとうございます。取り入れてみます。良いとこは貰ってかないと。
    人のを見るのも楽しいですよね。頑張ります♪。

    p.s いえいえ、これでも行間空くの増えてるんですよ(笑)

  • coco

    coco

    2011/05/07 22:29:39

    こんばんは。
    ほめてくれて(?)ありがとうございます。

    ぜひぜひ反映してくださいな。

    課金ですか~
    かわいいの見ると欲しくなりますもんねえ!
    がんばってください♪
    それを見るのを楽しみにしてます

    p.s.
    黒猫さんのも読みやすいですよ!?

  • 黒猫

    黒猫

    2011/05/07 21:17:14

    >あとりえさん
    そいう意味でしたか課金者。知りませんでした;

    ええ、楽しみたいと思います。ありがとう♪
    でも今のとこ、黒目黒髪ガーターは変わってません。先のことはわかりませんが。

    インテリア変わったら見に行きますねw

  • あとりえ

    あとりえ

    2011/05/07 19:30:36

    これで黒猫さんも立派な課金者さんとなりましたかwwwww

    めいいっぱいオシャレを楽しんでほしいと思います><
    こっちもそろそろインテリアいじろうか検討中ですww