ちょっと復活
相変わらず頭痛が続いてますが、一番酷かった時よりはかなりマシになりました。
…この頭痛、眼精疲労から来ている気がします^^;
仕事でも家でもPCを使っているのは以前からですが、仕事が立て込んでるのと、このGW、あまり出かけずにずっとPCで遊んだり作業したりで、そのペースのまま今まで来てしまっているので…。
ちょっと家での利用は控えないといけないな><
本日青ガチャが揃いました。
最後まで出なかったのが、レアの傘と何故かTシャツw
そして、同じレアのヘアクリップは5つも出ましたwww
何なんだ、この偏りっぷり☆
かなで
2011/05/21 23:34:25
sakinoさん>
ありがとう><
無理せずぼちぼちやろうと思います^^;
ぶーたん。さん>
ありがとうです><
皆さんから貰う言葉が元気の素です。
ニコタやってて良かった;;
ぶーたん。
2011/05/20 00:20:40
ゆっくり眠って、頭痛が早くとれるといいですね(๑◠‿◠๑)
お大事に❤
sakino
2011/05/19 23:46:38
かなでちゃ~ん大丈夫?? 無理しないでたっぷりねてくださいね^^