安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

今日は女性の生き方/働き方について

仕事

今日は日本の女性の生き方/働き方について、
考えてみる仕事をしていました。

内閣府、男女共同参画白書を
読み解きながらの仕事です。

私にこんな仕事、できるのかしら?
そもそも私に向いているのかしら?

私の生き方/働き方自体が
すでに大きな問題です。

  • 安寿

    安寿

    2011/05/25 12:35:19

    えええー! 学生なのに、一日大学講師なんですか!!

    それはすごいような、
    でも、とてもプレッシャーであるような…。

  • ღ 小雪 ღ

    ღ 小雪 ღ

    2011/05/25 01:51:01

    頭でっかちになっていく自分を否めません。
    まだ学生ですけど、このままでいいのかしら。
    今の私の目標は、とにかく今のプロセスを卒業すること。。。
    でも、出来るのかな??

    で、その後は?。。
    アルバイト感覚の東京のお仕事。。
    真剣さがいまいちです。
    気の散ることの多いリアルを思いっきり引きずりながらの毎日なのです。。。