glycogen

七夕の短冊に書きたい願い事

人生

これは間違っている、と思うことがあったとき、それが大勢の意見であっても私はそうは思わない、とにっこり笑って言えます様に。

  • glycogen

    glycogen

    2011/07/08 15:58:52

    ま、願いですから・・・

  • ゆき☢しま

    ゆき☢しま

    2011/07/08 14:58:08

    すごい!!
    勇者じゃ!!

  • glycogen

    glycogen

    2011/07/08 08:23:38

    こきりこさん
    私も『短冊に書きたい』様な願い事、です。
    でもそう思っていれば、自分が思ってもいないことに同意することだけはせずにいられるんじゃないかと思うのです・・・

    ジョバンニさん
    昔はそれなりに言ったのですが、今はこれを私が言うことで子供や家族に迷惑がかかるんじゃないか、と思うことが多くなってしまいました。
    せめてこういう気持ちもあると思う、ということを微笑みながら言える人間になりたいです。

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2011/07/07 23:18:44

    勇気の要ることですよね(^-^)

  • こきりこ

    こきりこ

    2011/07/07 18:46:28

    おー。私も賛成というか、そうありたいです。

    でも、私は大勢の方になびくタイプです。

    家に帰って家族(今は子どもしかいない)に、ぼやくという
    情けないありさま。

  • glycogen

    glycogen

    2011/07/07 16:25:35

    わかばさん
    なるべく北風じゃなく太陽を目指したいのですが、これがなかなか^^;

    `Dadaさん
    ^^

    ままママさん
    ありがとうございます^^

  • ままママ

    ままママ

    2011/07/07 13:18:32

    グリコさんの願いが叶いますように(^_^)v

  • `Dada

    `Dada

    2011/07/07 00:12:24

    ^^

  • わかば

    わかば

    2011/07/06 23:00:46

    確かに、にっこり笑って、というのが難しそうですね。
    私ならすぐに「来るなら来いや!」になります(にっこり)。

  • glycogen

    glycogen

    2011/07/06 22:31:37

    不知詠人さん
    異見を言うのも難しいけど、けんか腰でなくにっこり笑って、というのがもっと難しいです・・・。

  • 不知詠人

    不知詠人

    2011/07/06 21:54:13

    ブログ広場から失礼。

    分かります。
    現実では難しいんですよね、これ。