安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

台風直撃!?

仕事

台風の進路と予想到達時間を見ると、
木曜日、最後の仕事の日、
これはひょっとしてひょっとすると
電車が動かないことも…。

まずい! まずいぞー!!   ☆\(ーーメ) オチツキナハレ

どうしよう~。
うーん、ちょっと作戦を練ってみる…(長考)。

…ダメだ、こりゃ!   ☆\(ーーメ) アキラメガ ハヤスギマス

  • 安寿

    安寿

    2011/07/19 15:37:54

    >小雪さん

    いえ、
    5月からスタートした仕事が、
    7月に終わるというだけのことです。

    8月から遊んでやる~(笑)     ☆\(ーーメ)
    とはいえ、
    次の仕事は来るのでしょうか?  ☆\(ーーメ)

  • ღ 小雪 ღ

    ღ 小雪 ღ

    2011/07/19 15:32:30

    こんにちは。

    木曜日。。最後の仕事。。。定年ですか?


  • 安寿

    安寿

    2011/07/19 12:46:54

    >沖野さん

    実を言うと
    私のところは、
    電車が止まるかどうか
    ビミョーなところなのですが、

    私の希望としては、
    電車が止まって欲しい     ☆\(ーーメ)
    仕事が休みになって欲しい  ☆\(ーーメ)

    そういうイケナイ思惑があるがゆえ、
    「ダメだ、こりゃ!」
    と断言してしまいたい私がいるのでした。  ☆\(ーーメ)

    そして、
    木曜日の仕事の準備なんか、
    もうやめにして、
    日がな一日ごろごろしたい私がいるのでした。  ☆\(ーーメ) メスブタニ ナレ~!

    「ここが明日の関西なら、
    もう確実に仕事なんか放り出しているのになあ~!」

    …と、うだうだ愚痴をこぼしながら、
    木曜日の仕事を準備している私がいます。

  • 沖野

    沖野

    2011/07/19 11:31:57

    九州はもう通り過ぎそうで、こちらはいつもよりずいぶん楽でした。
    ……と思ったら、やっぱりJRど田舎線は今も運転見合わせ中……。
    九州に上陸しなかったので、台風は勢いを保ったまま四国や関東へ~
    電車が止まらないことを祈るばかりですw