glycogen

天使

日記

釣りはずいぶんやっていなかったのだが、最後に全部の天使が釣れると書いてあったので先週は何度かがんばっていた。
のだが、結果はこれだ。
どうしても1匹出てきてくれなんだ。
ミカエルよ、そんなにうちには来たくなかったか・・・!

  • glycogen

    glycogen

    2011/07/21 08:12:12

    ジョバンニさん
    がんばってできる日は2,3回ずつ釣りをしてみたのですが、どうしても釣れませんでした。
    レアの種類がこんなにあると、そんなものなのかもしれませんね。

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2011/07/20 23:50:42

    Σヾ(*'o'*)ノ オォッ♪ 
    ここまで他のものがつれているのに…残念でしたね(^-^;
    お疲れ様でした。

  • glycogen

    glycogen

    2011/07/19 21:36:00

    わかばさん
    やはり彼は私よりルシファーを取ったのね!
    ヨヨヨ・・・

  • わかば

    わかば

    2011/07/19 19:15:55

    ああ、ミカちゃんはルシファーとのケンカで忙しかったんでしょうねぇ。
    残念でした~。>_<