せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

携帯アドレス帳が・・・

日記

そんな訳で報告でs

セバの携帯アドレス帳があぼんしましt←

と。言うことで、セバの携帯アドレスを知っている方は

セバまでメールクダサイ(´・ω・`)ショボーン

アドレス帳再建しないとー

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2011/08/08 17:59:37

    >よっとさま

    ほんとナ無南無ですよー(´・ω・`)ショボーン

    >rikoさま

    お久しぶりでsw
    個人用携帯とはいえかなり痛打ですよー


    >蘭さま

    だからアドレス帳が消えてしまってwwww


    >因幡 優さま

    そういわずにメールおくれやすwww

    >ごろちゃんさま

    個人用携帯だからバックアップとか油断してたwwww

    >杏里さま

    おひさしぶりですw
    ほんと最近ろくなことないですよ(ノД`)・°・


    >緋良◦∀◦)ノさま

    あぼーんですよwwwww
    メールありがとうですwww

    >鎌平悠志.jp/さま

    (`・ω・´)ゞ 乙であります!
    orz

  • 鎌平悠志.jp/

    鎌平悠志.jp/

    2011/08/01 18:05:12

    携帯乙
    とりあえずめーるしますんw

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2011/07/31 08:17:13

    \あぼーん/

    メールしまーす\(^o^)/

  • 杏里

    杏里

    2011/07/31 00:21:43

    久々にブログが上がってたので、お邪魔します。

    大変な目にあわれたようですけれど、どんまいです(>_<)

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2011/07/30 21:58:52

    あ~あ( ┰_┰) シクシク

    心中お察し申し上げますm(_ _"m)ペコリ
    古い携帯とかに残っていると良いのですが・・・・・

    せめてケイタイの番号が分かれば
    メールできるのにね^^

    私は、携帯ショップでCDやフロッピーに落としてもらったことが何度かあります。
    時々、データが飛んじゃうのよねぇ・・・・・。

  • 因幡 優

    因幡 優

    2011/07/30 21:03:50

    小生が高校生になったらメールしたいですー
    あー帰国してからパソコンの打ち込むが遅くなったy

  • 蘭

    2011/07/30 21:01:49

    今度メールしてね

  • riko

    riko

    2011/07/30 20:25:02

    お久しぶりのブログで飛んできました!^^
    でも、私メールアドレス知らないなー><

  • よっと

    よっと

    2011/07/30 20:04:11

    こんばんはー
    そしてなむなむ。