安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

それでは山登りに出かけてきます。

レジャー/旅行

それでは、
明日8月8日より週末の13日まで、
山登りに出かけてきます。

まあ、最初の一日は、
ただ電車に乗って、
登山口へ行くバスの始発駅に行くだけなのですが、
それから後は、なかなかのロングトレイル。

かなり余裕を持っての計画ですが、
最初の日に一気に1000mを登り、
最後の日は一気に1700mを下るという、

うう~ん、本当に大丈夫かしら?

ま、辛かったり、
体調が悪かったりした場合は、
エスケープ・ルートも用意してあるので、
そこら辺は臨機応変に行きます。

ともかく今年は、
上空の大気の状態が安定していないので、
注意が必要でしょう。

それでは、しばらくご無沙汰です。
すみませんが、庭の水やり、よろしくです。

  • 安寿

    安寿

    2011/08/13 23:33:37

    とりあえず、なんとか、かえってきました。

    あ、あたたた、
    い、いたたた
    う、うううう
    え、えええ
    お、おおいたた。

  • 鳩羽

    鳩羽

    2011/08/08 07:12:56

    いってらっしゃいませ^^
    無事にご帰還なさいますように。

  • くちゅん

    くちゅん

    2011/08/07 23:12:20

    駄目。
    天罰が下っても、帰ってきてください。
    私は、納得しません。

  • 安寿

    安寿

    2011/08/07 21:51:39

    >沖野さん

    4泊5日、北アルプスのかなり奥深いところ。
    その稜線をずっと歩いて行きます。

    それほど危険なところではないのですが、
    私は罰当たりな人間ですから、
    いつ雷に打たれて死んでも、
    おかしくはない。

    天誅が下ったら、
    私の悪運もここまでだったと納得してください。

    それじゃね~。

  • 沖野

    沖野

    2011/08/07 21:33:48

    いってらっしゃい。
    気をつけて、楽しんできてください。