glycogen

おススメの夏ばて解消法

美容/健康

おススメの夏ばて解消法だが、正直夏ばてにならないように気をつける方法は色々あっても、なってしまった夏ばては秋を待つしかないんじゃないかと思う。
とりあえず、私はそうだ。
夏ばてする前は規則正しい生活を心がけたり冷たいものをなるべく避けたり食事のバランスに気をつけたりするが、一度夏ばてになったらもう体をいたわるしかない。
ゆるい冷房に入って食べられるものだけ食べ、だるければなるべく寝、復調するのを待つ。
しばらく我慢すれば、たいてい秋になる。

  • glycogen

    glycogen

    2011/08/08 20:27:19

    ままママさん
    私はどちらかと言うと一病息災の口かなあ。
    旅に出るたび、現地のお医者に一度くらいかかっていたような・・・^^;

  • ままママ

    ままママ

    2011/08/08 14:51:17

    …そうなんだぁ。大変なんですね(>_<)
    もしかすると、私は本格的な夏バテの経験がないのかもしれない。あぁ体力自慢の私!?