☆ヒデキ☆

子供の頃によく買ってもらった本

マンガ

マンガと言えば子供の頃年末によく買って貰った新年特大号で

月刊誌のマンガには、いっぱい付録が付いていて本がパンパンに

なっていて、本より付録のほうに興味あったりしてね~よく付録で

遊びましたよ(*^-^)ニコ 双六とかね 日光写真も興味しんしんでしたよ。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/09 08:53:05

    みみちゃん♪

    懐かしいよね日光写真

    キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

    今はファション雑誌に付録として 化粧ポーチなんか付いてますよね(*^-^)ニコ

  • みみちん

    みみちん

    2009/05/09 08:47:18

    日光写真wwwあった♪あったー♫
    なつかし~(^^♪
    今だに 付録に 釣られる時 ありますf(^^;;

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/07 21:31:59

    マーガレット ちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 最近女性の雑誌にも、おまけついてるよね(*^-^)ニコ

    いくつになっても おまけは嬉しいよね♪

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/05/07 20:57:08

    今のファッション系の雑誌もオマケ付きだよ!
    ポーチとか、ミラーとかシュシュとかね~♪
    オマケ大好き❤ฺ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/07 15:21:49

    きゃんきゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 子供の頃は付録の多さで本選ぶよね(*^-^)ニコ

  • きゃんきゃん

    きゃんきゃん

    2009/05/07 15:15:23

    そうそう、付録ほしさに買ったりしたね
    今は息子に付録がほしからって
    買わされるw

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/07 15:04:18

    ルナちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 付録でいっぱい遊んでから 本を読むの(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/07 15:03:05

    ピンクコーラルちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン おまけって嬉しいじゃないの(*^-^)ニコ

    (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…懸賞であたったんやあ~そういえば毎週色んな懸賞があったよね

    大人になっても、ちっちゃナ試供品ついてる物の方買うよね、同じ値段なら(;^_^A アセアセ・・・

  • ルナ

    ルナ

    2009/05/07 13:33:12

    そうやな(=v=)ムフフ♪

    フロクのほうが嬉しかった記憶あるどwwwwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/05/07 13:22:15

    おまけかぁ・・・。

    がっけんの「科学」と「学習」のおまけとかも面白かったなぁ・・・。
    観察キットとか、そう~日光写真も~!!!

    お年玉でかった小学◎年生の応募で、生まれて初めての当選した懸賞は
    「ドラえもんのシャープぺん」やったなぁ。w

    やっぱり、おまけは、子供にとって嬉しいもんね。