安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

中島みゆき、「夜会」のチケット

音楽

中島みゆきの「夜会」は、
一度見ておこうと思って、
チケット抽選に応募してたら、

当たってしまいました。

「当たりました」と嬉しそうに宣うのではなく、
「当たってしまった」と後悔の念を滲ませているのは、

このチケット、1枚2万円もするのです。

うう~ん、
この期に及んで、
振込を躊躇っている私がいる…。

  • 安寿

    安寿

    2011/08/28 11:23:00

    >千鶴@ゆきさん

    …買ってしまいました…、

    お財布が「痛いよう~」と泣いています。

    >中島みゆきの夜会。
    >見たら圧倒されると思うのですが、

    私もそう思って、
    チケット応募したのですが、
    いざ当たってしまうと、

      ウグググッ、くるしい~

    公演は、12月。
    随分と先の話です。

  • 千鶴@ゆき

    千鶴@ゆき

    2011/08/27 22:09:09

    中島みゆきの夜会。
    見たら圧倒されると思うのですが、
    確かに躊躇しちゃう金額ですね・・。
    でも、チケット取るの難しいと聞いた気がします。

    私も、観たい劇団の舞台が
    年末から来年にかけてあるのですが、
    地元開催がなく頭を悩ませています><