割烹着

そうですね~

占い

ニコットおみくじ(2011-09-03の運勢)

おみくじ

押しましょう~w

  • 割烹着

    割烹着

    2013/08/23 22:38:35

    (ノω・、) ウゥ・・・
    すみません・゚・(ノД`)・゚・。

  • えの

    えの

    2013/08/23 10:17:46

    紅白パンツ
    クローバーカラーラインパンツ
    はねつき靴下

    イルカソックス

    4点だったよw
    ハロウィンなかったよw

    成立させたのでさっそく装備してくださいな★

  • 割烹着

    割烹着

    2013/08/22 22:36:44

    (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・
    ありがとう

    ハロウィンソックス
    2012(mens)

    紅白パンツ

    クローバーカラー
    ラインパンツ

    はねつき靴下
    (mens)

    応募しましました

    応募日時 = 08/22 22:35
    またがりマンボウ 【Blue】(無料)

    よろ~です。ペコリ(o_ _)o))

  • えの

    えの

    2013/08/21 21:44:05

    わぁ去年ぶり!
    マンボウ出品したからお知らせにあがりました。

    8/21 21:38
    またがりマンボウ

    メッセージは「かっくん用」です。
    適当なCアイテムで応募して、日時とアイテム名をここで知らせてね!

  • 割烹着

    割烹着

    2012/12/07 23:05:14

    鬼さんのソックス

    例のぶつ_(:3 」∠)_ビクンビクン

    12月04日23時03分

  • 割烹着

    割烹着

    2012/12/06 20:29:28

    クローバーカラーパンツ

    例のぶつと書いてます。

    12月6日20時28分ごろ

  • 割烹着

    割烹着

    2012/12/05 22:33:13

    了解です

    いかソックス
    どうぞです_(:3 」∠)_ビクンビクン

    メッセージは↑です。

    受け取りましたよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
    ありがとう∑(。>д<。)ゞ

  • えの

    えの

    2012/12/05 05:44:45

    かっくんおはよ~!
    今「夏休みパンツ」に「ヴァンパイアとファーマフラー」を応募したよ!

    「クローバーTシャツ」にC品5点応募したよ!
    玉手箱*2,雨の日コーデ、カメさん帽、おなじTシャツです。

    もう1個が見つからないから、
    「求めるアイテム」欄に書いた言葉をおしえてね。
    「出品メッセージ」に言葉書いてくれても検索でみつからないんだよお!

  • 割烹着

    割烹着

    2012/12/05 00:43:03

    12月5日 0時35分ごろ

    例のぶつで出してます…

    おとついも出しました~

  • えの

    えの

    2012/12/04 11:10:03

    ありがとー!
    徹夜明けでこれから寝るので、起きたら応募します♪
    2個めも出品してね!

  • 割烹着

    割烹着

    2012/12/01 21:28:40

    12月1日 

    例の品とメッセージに書いてます

    夏休みパンツ 21時25分ごろ

  • えの

    えの

    2012/12/01 01:29:29

    なんでもいいよー!なんだったら倍にして返すしwwwww
    出品したらここで日時分とアイテム名おしえてね!

  • 割烹着

    割烹着

    2012/11/30 21:50:35

    えのちゃん

    41の青ガチャ、夏休みパンツといるかソックス
    38の青ガチャ、クローバーTシャツ、クローバーラインパンツ
    35の青ガチャ、鬼さんのシックスとパンツ
    34の青ガチャ、紅白パンツとはねつき靴下 Tシャツ

    がC品があった…
    あまりしていなかったo(TヘTo) くぅ

  • えの

    えの

    2012/11/30 20:36:40

    [箱]゚-゚)じー

  • えの

    えの

    2012/11/28 15:19:39

    こんにちは!
    先々月くらいに買ったP品が解禁したので、いらないC品をフリマに出品してね~。
    とりあえず2個くらい出品してね!

  • えの

    えの

    2012/10/20 17:48:37

    こんばんちゃ!
    ふさふさヘアは、もうフリマで狙ってみたら…><

    下に書いたやつ、いーっぱいあるから、
    いらない青ガチャか何かを出品して、ここで教えてね!
    「求めるアイテム」のところに「えのちゃん」とでも書いておいてw

  • 割烹着

    割烹着

    2012/10/20 10:39:42

    えのちゃん

    持ってないですねo(TヘTo) くぅ

    それと、今回の黒がちゃ「運命のタロット隠者」ダブりましたww

    もののけ夜行のふさふさヘヤーがで無い…服ばっかりダブる・゚・(ノД`)・゚・。

  • えの

    えの

    2012/10/19 23:02:12

    ありがとう~!成立させました!
    去年の7月末登録なんだねぇ。

    竜宮城の玉手箱
    カメさん帽
    天空のチャペル(背景)
    キラキラエンジェル(フレーム)
    ウエディングドラジェ
    コスモタコツボ
    タコットたちの故郷の星(背景)
    雨の日のおでかけコーデ
    天空のミニジョウロ
    天空のきゅうり
    とかとか、持ってる?

    アトリエブレザーはもってまーす!

  • 割烹着

    割烹着

    2012/10/19 22:34:59

    えのちゃん

    送ったで~

    2011/07/31 10:45  
    年月日です。

    星のアトリエブレザー…上だけど?書いたっけ??

    よろ~∥*´ω`)ノ

  • えの

    えの

    2012/10/17 20:50:06

    10/17 20:46
    うさぎ星のモニターフレーム
    検索ワード:かっくん

    で出品しました!
    白狐は明日か明後日解禁かな?
    解禁したら、
    もののけ白狐
    もののけ三つ目小僧
    もののけ陰陽師
    魔界郵便局のブーツ
    守護龍の皇帝
    の5つを応募してください★

    あと、かっくんがニコッとに登録した年月日をおしえてね!
    http://www.nicotto.jp/user/mypage/registry
    このページの一番上に書いてあるやつです。

    今度からお返事はここに続けて書いてくれていいからね!

  • えの

    えの

    2012/10/15 21:54:09

    (´☉ω☉`)が、がんばります!

  • えの

    えの

    2012/10/15 20:57:09

    もってないよ~ごめんm(_ _)m

  • えの

    えの

    2012/10/14 21:57:39

    もののけ天狗
    もののけ白狐
    もののけ三つ目小僧
    もののけ陰陽師
    魔界郵便局のブーツ
    守護龍の皇帝

    ((o(´∀`)o))ワクワク

    9月10月限定でほしいものおしえてね!
    なかったら勝手に見繕うぞ~w

  • えの

    えの

    2012/10/14 03:23:56

    ヽ(*´∇`*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

    もののけ天狗
    もののけ白狐
    もののけ三つ目小僧
    魔界郵便局のブーツ
    守護龍の皇帝

    の5点ね!
    他にもあったらどしどしお願いします!

    モニターフレームとあとは何がいいですか?
    今売られているハロウィンアイテムでほしいものあったらおしえてちょ!

  • 割烹着

    割烹着

    2012/09/18 21:36:07

    えのちゃん

    もののけ白狐×2
    追加o(TヘTo) くぅ

  • 割烹着

    割烹着

    2012/09/17 12:59:32

    えのちゃん

    了解です∑(。>д<。)ゞ

    (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・モニターフレーム(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・

  • えの

    えの

    2012/09/17 00:42:42

    わたしからみてそこそこつりあうような交換にしますよ!!!

    とりあえず余っているのは、
    イースターエッグ(イエロー)
    フラワーラインフレーム
    桜舞踊の和傘(紫)
    うさぎ星のモニターフレーム
    ハートを射止めるダーツ
    くらいしかないので(全部白ガチャw)、
    不足分は限定P品を買うなりします!

    あと他C品の古いやつでも埋め合わせできたらと思うのだけどw
    欲しいのとか探しているのがあったら言ってね!
    アイテム名わからなくても「こんなの~」って言ってくれたら見繕います!
    ↓のサイト参考にしてね!
    http://nicottotown.info/itemlist.html

  • 割烹着

    割烹着

    2012/09/16 23:51:55

    えのちゃん

    じゃ…何かダブってる背景か、手持ちかなどでお願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    他は今はまだ回してませんo(TヘTo) くぅ

  • えの

    えの

    2012/09/16 21:32:59

    お返事ありがとう!
    プレはだめです!ちゃんと対価払わせてね。

    もののけ天狗
    もののけ三つ目小僧
    魔界郵便局のブーツ
    守護龍の皇帝

    をお手つきしまーす(゚ρ゚)ノ
    他にもまだあるのかな?
    ((o(´∀`)o))ワクワク

  • 割烹着

    割烹着

    2012/09/16 10:54:21

    えのちゃん
    こんにちは(*´∇`)ノ

    黒ガチャとダブりと白ガチャのダブり~
    特に男性用w

    もののけ天狗
    もののけ三つ目小僧×4
    魔界郵便局のブーツ×2
    スチームシティボーイ
    星にアトリエブレザー
    守護龍の皇帝

    だけですが(☍﹏⁰)
    いるのがあれば言って下さい。

    ここに書いたのはなんとなく( ̄~ ̄;)

    それと、ダブりだからプレゼントしますよ。

  • えの

    えの

    2012/09/15 00:44:32

    そのに

    さっき黒ガチャの話をきいて…
    あまっているアイテムがあったら買い取らせてもらえませぬか?
    男性サブで、えのとおそろいにしようと思って色々アイテム集めてるンだけど、
    なかなかおそろいが揃わなくて困ってたの!

    もちろんリサイクルに回すとかだったらそっち優先してほしいのだけど、
    もし譲ってもらえるのがあればアイテム名おしえてね!
    黒ガチャと白ガチャ、両方さがしてまっす!!!!!!

  • えの

    えの

    2012/09/15 00:41:40

    そのいち

    やっと見つけた!!!!!日付めもっておきますw

    【朝、おうちでおにぎり作って職場で食べる】ですが、
    もし食べそびれた時に、冷蔵庫がなかったら傷むのが気になるよ!
    会社についてすぐ食べられるんだったら良いと思います!

    お弁当箱かって、ゴハン詰めて、冷凍食品の唐揚げとかシュウマイとか詰めて持っていくのはだめなの?
    おにぎりって作るのむずかしいよ!

    おにぎり作って持って行くなら、混ぜご飯にしておにぎりにすると良いよ!

    わたしが愛用しているのは「わかめご飯シリーズ」です。
    http://www.kenko.com/product/item/itm_6914184572.html

    あと「ふじっ子」
    http://www.kenko.com/product/item/itm_6922194172.html

    そのほか有名ドコロでは「おむすび山」とか「ゆかり」とかあるね。

  • 割烹着

    割烹着

    2012/07/23 00:05:04

    朝がゆっくり寝ているので、おにぎりを作って職場で食べれたらな~と思って

  • えの

    えの

    2012/07/23 00:00:35

    もちろん!自分で炊いたご飯のおにぎりはいいよ!
    コンビニやスーパーのおにぎりは、よくない成分が入ってるのでダメなのです。
    (防腐剤とか光沢剤とかねぇ。。。)

    でもおにぎりにするより、おわんに盛って食べたほうが楽じゃない…?w
    かっくんがにぎるんでしょ?wすきなの?w

  • 割烹着

    割烹着

    2012/07/22 23:58:18

    自分で炊いたご飯のおにぎりは良いのか?

  • えの

    えの

    2012/07/22 23:52:20

    <おこめをたべよう>

    さし当たっては、朝の調理パンがあまりよくないので、
    それを少し減らしたらいいかな~と思います。

    炊飯器でお米をできるだけ炊いて、
    中くらいのタッパに1食分を詰めて(重さとしては190g前後)、
    さまして、冷凍庫にしまいます(冷蔵庫はダメ)。
    2週間~1ヶ月はもつので、朝ごはんにレンチンして、
    お惣菜をおかずにするか、お茶漬けにするかして食べます。

    できたら、納豆卵ご飯が一番理想的だよ~。
    (納豆も冷凍したら賞味期限がのびます。)
    (卵は6個入りパックを買うと無駄がないです。)

    自分でつくらなくても良いごはんのおかずとしては、
    ◆冷凍食品(唐揚げ、コロッケ、ハンバーグなど)
    ◆缶詰(鯖の味噌煮、サンマの蒲焼など)
    ◆ふりかけ
    ◆パック入りのめかぶやもずく
    ◆つけもの
    などがあります。

    冷凍の鶏唐揚げはわたしもお世話になっとりますw
    ふりかけはあると便利かも。
    時間がない朝でも、納豆卵ご飯にふりかけかけたら、すぐ食べられますw

  • えの

    えの

    2012/07/22 23:11:20

    この記事のコメント欄使わせてもらうね!

    お茶漬けのみんなが、かっくんの身を案じておりまする。
    健康な体はまず食事から!ということで、
    わたしが健康部部長に任命されましてw
    できるだけ簡単で、体に良い食事をとってもらおう~とみんなで企んでいます。

    聞き取り調査の結果…
    苦手な食べ物は骨の多い魚、ゴーヤとのこと。
    なんと納豆はたべられるとのこと(´☉ω☉`)
    トマト、玉ねぎ、ピーマン、にんじんもokとのこと。

    好物は八宝菜、からあげ。

    調理器具全般はそろっているらしい。

    お湯はわかせる。
    電子レンジある。
    炊飯器ある。

    冷蔵庫の大きさは高さ170cmくらい。
    ほとんどからっぽ。

    170/74

    <普段のご飯>
    朝…調理パン(パン屋さん)
    昼…仕出し屋のお弁当(会社でとってる)
    夜…スーパーの出来合い、吉野家、王将

    と、いうことで、ここから色々企みを本格化させていきたいと思います!
    覚悟しておれよ…(ΦωΦ)フフフ…