あつい… 日記 2009/05/11 00:00:05 急に真夏になりましたねぇ 部屋着も夏使用です^^ 午後は暑くてクーラーかけたくなるくらい… 5月でこんなに暑いなら、 本当の夏はどうなっちゃうんだろう… #日記広場:日記 なーちゃん 2009/05/11 21:22:33 まだ5月ですよぉ でもうちのワンコは調子悪そうです… もうおばあちゃんワンコなので我が家もクーラーのしようかなぁ 違反申告 うにょう。 2009/05/11 21:17:39 あまりの暑さに、クーラーつけました。 今年の夏もしんどそうですね・・・ 違反申告
なーちゃん
2009/05/11 21:22:33
まだ5月ですよぉ
でもうちのワンコは調子悪そうです…
もうおばあちゃんワンコなので我が家もクーラーのしようかなぁ
うにょう。
2009/05/11 21:17:39
あまりの暑さに、クーラーつけました。
今年の夏もしんどそうですね・・・