割烹着

車・バイク

デリカスターワゴンに乗りたい…

  • 長靴割烹着

    長靴割烹着

    2011/09/16 20:26:50

    ねむるさん

    かっこいいですよね~
    前の車もホンダのインテグラ~
    四つ目タイプの1.6、MTですw

  • ♡櫛名田ねむる♡

    ♡櫛名田ねむる♡

    2011/09/16 13:38:28

    ホンダの車カッコいいから好きだよ^^

  • 割烹着

    割烹着

    2011/09/15 21:07:58

    ねむるさん

    今はステップワゴンに乗っていますよw
    ねむるさんはホンダ派ですか?w

    若いころに欲しい車種だったので検索したら結構安かったですw
    古いですがねww

  • ねむる

    ねむる

    2011/09/15 20:47:00

    デリカ懐かしい小学校の時の担任が
    新車で400万で買ってたの未だに覚えてるよ^^

    かっくん素直にもっとエルシオンとかオデッセイにしておこうよ^^

  • 割烹着

    割烹着

    2011/09/14 21:56:39

    poki2さん

    運転席の高い車は気持がいいですね~
    そうゆう坂道は遠慮したですねww

  • poki2

    poki2

    2011/09/14 17:34:44

    運転席が高いからね
    遠くまで見渡せて
    運転らくでしょうね。

    コークスクリューのような下り坂では
    恐ろしい思いをしますが(笑)

  • 割烹着

    割烹着

    2011/09/13 23:41:13

    Love MXさん

    乗せても自転車位ですw
    若いころにあこがれて見積もりまで出したのですが…
    ワンボックスが欲しかったのですよw

  • 割烹着

    割烹着

    2011/09/13 23:39:16

    としやんさん

    ええ、若いころ欲しかったのですよ~
    しかもMTw
    車検なしのガソリンで38万でしたw
    そうコミ70万でしたw

    大きいのを狙うのですね~

  • Love MX

    Love MX

    2011/09/13 23:20:35

    バイクでも、中に乗せるんですか?ww

  • としにゃん

    としにゃん

    2011/09/13 23:12:02

    えらい古いのに乗りたいんだなー

    中古でも80万くらいか。

    うちの車はあと4年くらいで乗り換えかな~w

    とりあえず、次はエルグランドを狙う。