黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

好きなファーストフード

グルメ

マクドナルドのポテトと、 ミスタードーナッツのポン・デ・ダブルショコラ か ポン・デ・ショコラが好きです。

あ、あとあと POMPADOUR のチーズバタールがすっごくすっごく好きですw ・・・パン屋さんはファーストフード店ではありませんね。
近くのお店が潰れちゃって、寂しいのです(ノд-。)クスン。。。 誰かフランスパンの焼き方知りません?

  • 黒猫

    黒猫

    2011/10/20 08:35:52

    w  読んだらまた報告します♪♪♪
    うんうん。細いのがいいですよね^^ 揚げたてが当たったらラッキーですw

    フランスパンやっぱ手間がかかりますか・・・orz
    う~でも近くに理想のチーズバタール売ってないんですよね。気合いれて焼きます!w
    ホームベーカリーのフランスパンコース 覗いてみるかな。

  • coco

    coco

    2011/10/20 07:43:47

    私の周りではいないので嬉しかったのでつい・・・

    私もマクドナルドのポテト、好きなんです。
    細いのがイイ♪

    フランスパンは、本格的に作るとすっごいめんどくさいですよ?
    でもホームベーカリーにもフランスパンのコースがあるんですよね・・
    焼いたことないけど、おいしくできるならお手軽ですね♪