glycogen

実際に触ってみたい動物

ペット/動物

久々に人間の赤ちゃんのお尻に触りたいね。
触っていた時はもうオムツ換えにはうんざりだ~と思ったものだが、あの手触りはよかった。

  • glycogen

    glycogen

    2011/10/28 06:32:49

    つるまつさん
    さわりた~い。
    ちょっとオムツ替えに行ってもいいですか?
    ついでに公園連れて行ってばたっと寝るまで遊ばせ倒しますから^^

  • つるまつ

    つるまつ

    2011/10/27 23:55:24

    こちらに1年4ヶ月物がございますよw

  • glycogen

    glycogen

    2011/10/27 20:16:21

    一宮市民さん
    本当にたまりませんよね。
    思い出すと指がふるふるしてしまいます^^

    ままママさん
    独身男性だったら人間の女性って書けるけど今の私は男なんて触りたくもないほど嫌な逆ハーレム状態だし! と過去を懐かしく思い返してみました^^;

  • ままママ

    ままママ

    2011/10/27 14:44:00

    おお!そう来ましたか!\(^o^)/  …確かに(●^o^●)。

  • 一宮市民

    一宮市民

    2011/10/27 08:19:50

    プニプにして気持ちよいですよね~ あれって^^