日日是好日。

ましゅ

必ず何か出来事が。

深夜の屋台

グルメ

近くに屋台が出てるんです。
広い国道沿いにポツンと。
いい年のご夫婦による営業で昼は別の仕事をしている
らしく夜8時くらいから明け方近くまでやってます。
休みはおおよそ週二日。
何の変哲もない昔ながらの味なんですけどおいしいんです。
ゆで卵がテーブル上にボールに入っていて自己申告なの。
時間を問わず結構混んでます。
書いてたらお腹空いてきた。

まだ、やってるかなぁ。


#日記広場:グルメ

  • ましゅ

    ましゅ

    2008/11/24 23:52:18

    本気で酔っ払ってるおじちゃんもいるので
    友達連れてぜひ行きましょう。

  • りんご

    りんご

    2008/11/24 23:49:43

    屋台って行ったことないんですよね~
    ぁたしも食べてみたいなぁvV

  • ましゅ

    ましゅ

    2008/11/24 22:50:57

    待ちは寒いよ!

  • lisa

    lisa

    2008/11/24 21:40:10

    屋台・・この時期は寒そうだけど。。

    いちど、屋台で食べてみたいな。
    おじさんにまじってw

  • ましゅ

    ましゅ

    2008/11/24 15:48:22

    雰囲気がプラスされるのでしょうか。
    おいしいよね♪

  • みーこ

    みーこ

    2008/11/24 13:29:41

    屋台、いいですねぇ★
    昔なつかしの味が食べられるのって屋台ならでわですよね♪
    ときどきラーメン屋さんが近所をまわってくるんですけど
    そのラーメンの味は格別です♪
    私も食べたくなってきました☆