ときどき更新サボるかも←

紅あんず

不定期でまったりやってます

テスト前・・・・なう・・・

10代

テスト前です☆
つらいよ^q^q^q^q^q^
理数系が苦手すぎてさ・・・
あと世界史ね!一番苦手かも

なんかこう素敵な暗記法教えてください^q^q^q^


ではーノシ


#日記広場:10代

  • K.

    K.

    2011/11/30 12:58:50

    梅こんぶちゃんなうか・・!!!!!!!

  • 叶亜

    叶亜

    2011/11/27 09:12:21

    バトン回しました。お暇な時にでもどうぞ!

  • たまくま

    たまくま

    2011/11/26 17:08:23

    世界史だったらヘタリアキャラでおぼえるといいですよー!